忍者ブログ
小説、漫画、アニメ、の感想を書くつもりですたぶん。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

よつばとのダンボーイメージですよ(*´∀`)アッハッハ

ぜんぜんちがうけどな、見て書いた方がいいな 

PR

最近囲碁の打ち方が分からなくなってきましたよ。碁打ちとしてかなりへこんでいますよ。

まぁこれからこのブログで歌や小説を書いていこうと思いますんでよろしくです><b

明日で夏休み終わりです宿題まだやってないしどうしよ。(´;ω;`)ウッ…

まぁやりませんけどね(*´∀`)アッハッハ

アツイ

アツイ

アツイ

アツイ

本屋に行くのテラつらいです。。

執事かメイドさん雇たいですな。

もうすぐ小説できますから感想書いてくれたら幸いです。。

また新しくなりましたよ(*´∀`)アッハッハ

ということでよろしく

カウンター
忍者ブログ [PR]