忍者ブログ
小説、漫画、アニメ、の感想を書くつもりですたぶん。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200612211714000.jpgここどこだか分かりますか?

分かる人いないとおもいますけど(*´∀`)アッハッハ

修学旅行で行った場所なんですよ。どこか分かる人には緋○からいいものがもらえるらしいです(*´∀`)アッハッハ

まぁ感想は飛行機がこぇーーーーー

空に上がるときに時に重力がかかるんですけどそれの感覚がかなりシンドイ(*´∀`)アッハッハ

もう乗りたくない(´;ω;`)ウッ…

そこの都市ではごみ捨てると1000円の罰金が取られるから街がかなり綺麗でした。

都市に行ったらまずはアニメショップに行けと言う言葉を誰かに聞いたので行きましたよ。(ゲー○ーズ)

都会のオタクはレベル高いですねアニメの話ばっかだし買い物のレベルがちがいますね(*´∀`)アッハッハ

あと特典がすごいんですよとりあえずなんか買ったら沢城み○きさんのクリスマスカードもらいました。

あとポストカードももらいましたよ

そのせいで同じ漫画が2冊あります(よ*´∀`)アッハッハ

そんなわけで某アニメの第2期も決まったようでね(・∀・)ニヤニヤ

釘宮さんの活躍を大いに期待してます(゜ω゜ゝビシッ!

 

 

PR
カウンター
忍者ブログ [PR]